| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)三宝
【概要】バックオフィスのオールラウンダーとして商品の受発注から出荷まで、商品の一連の流れに携わりながら電話やメールなどで折衝を行います。 【業務内容】 ■営業事務 ・お客様からの商品受注→仕入先へ発注:納期回答・納期調整・伝票作成 他部署への発注漏れ確認など営業のサポート ■物流作業 ・ピッキング→商品への伝票貼付→商品振り分け・棚整理・一覧表等の梱包→出荷
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:30~ 17:30
年収320~ 400万円
※※未経験/第二新卒歓迎(直近も複数名が入社しています)※※ 事務職・物流倉庫・店舗での商品管理経験がある方尚歓迎! 【必須】■基本的なPC操作ができること ■倉庫での商品荷受・発送・商
品整理・ピッキング作業が行える方 【歓迎】■サポートすることが向いている方 ■正確で迅速に業務に取り組める方 ■受発注経験のある方 【社風】■ざっくばらんとなんでも聞けて、質問をしやすい環境です。