具体的な業務内容
弊社代表付秘書業務及びコーポレート部門のサポートをお願いいたします。秘書業務と総務業務を兼務いただくイメージです。下記業務以外にもボリュームや状況次第で他の総務業務をお願いすることもあります。
■代表のスケジュール調整・管理(英語対応有) ■出張手配:飛行機やホテル予約等(英語対応有) ■グローバルチーム(US/UK他)のメール対応 ■社内外の日程調整業務(MTG等のセット) ■総務業務(全社イベント参加者の確認とお弁当の手配及び当日の運営,名刺作成・発注,お花手配(開幕戦/優勝/開店/就任のお祝い等),電報手配,お礼状作成(お中元・お歳暮等),社員割引管理・希望者へのコード伝達、経費領収書チェック及び経費精算