具体的な業務内容
プロダクトマネージャーとして製薬企業向けWebプロモーションサービスの企画・改善・機能拡張をリードしていただきます。各種マーケ施策(DM・LINE誘導など)を実行するメンバーをまとめ、ユーザー獲得/
アクティブ率改善を目的としたプロダクトグロース全体を統括いただきます。新サービスの立案、販売戦略も考えていただきます。
【具体的業務】■Webサービス(MRPlus、Web講演会等)の改善/機能拡張ディレクション■新規ユーザー獲得・既存ユーザー活性化に向けた施策推進■ペルソナ設計、施策立案、チャネル(DM/LINE等)の統括■営業・開発部門と連携した仕様決定・実行支援■顧客(製薬企業)からのニーズヒアリング/改善提案