• ゴールドエイジ(株)

    【名古屋】経理 年間休日115日、働きやすい職場環境

    【名古屋】経理 年間休日115日、働きやすい職場環境

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本社経理課にて経理業務担当していただきます。
    【主な業務内容】
    ■伝票入力■小口現金処理■銀行入出金明細の処理■月次決算、年次決算まで経理業務■会計帳票の作成■ファイリング■会計システムは奉行へ移行予定■その他付随する業務

    「変更の範囲:会社の定める職務」

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記2級資格をお持ちの方
      ■経理の実務経験
      ■PC操作が出来る方(Excel)

    • 企業情報

      会社情報
      ゴールドエイジ(株)
      事業内容
      サービス付き高齢者向け住宅、通所介護事業所、居宅介護支援事業所、訪問介護事業所、訪問看護事業所、看護小規模多機能型住宅介護、特定施設入居者生活介護事業所、定期巡回随時対応型訪問介護看護
      従業員数 1200人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22
    • 応募方法