• ゴールドエイジ(株)

    ★未経験歓迎★【名古屋】総務 年間休日115日、働きやすい職場環境

    ★未経験歓迎★【名古屋】総務 年間休日115日、働きやすい職場環境

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本社総務課にて総務業務を担当していただきます。総務部門は組織全体を支える重要な役割を担っており、当社の成長に欠かせないポジションです。
    オフィス内での日常業務から、社員の労務管理、各種届出など、幅広い業務を担当していただきます。
    【主な業務内容】
    ■就業規則の改変や届け出管理■雇用契約書等の契約書類の作成や管理■社会保険、労災関連、業務■給与、賞与支給関連■業務のDX化の推進など
    「変更の範囲:会社の定める職務」

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎★
      【必須】
      ■パソコン操作ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■総務業務等経験ある方■他部署との調整・期日厳守の業務があるため、協調性、計画性、責任感のある方であれば、入社時点での業務知識は不問です。■ITにも関心があり、苦手意識のない方歓迎します。■当社は給与業務も総務が行っております。労務・給与などの経験があれば、より歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      ゴールドエイジ(株)
      事業内容
      サービス付き高齢者向け住宅、通所介護事業所、居宅介護支援事業所、訪問介護事業所、訪問看護事業所、看護小規模多機能型住宅介護、特定施設入居者生活介護事業所、定期巡回随時対応型訪問介護看護
      従業員数 1200人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22
    • 応募方法