| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ゴールドエイジ(株)
本社総務課にて総務業務を担当していただきます。総務部門は組織全体を支える重要な役割を担っており、当社の成長に欠かせないポジションです。 オフィス内での日常業務から、社員の労務管理、各種届出など、幅広い業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ■就業規則の改変や届け出管理■雇用契約書等の契約書類の作成や管理■社会保険、労災関連、業務■給与、賞与支給関連■業務のDX化の推進など 「変更の範囲:会社の定める職務」
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収350~ 万円
★未経験歓迎★ 【必須】 ■パソコン操作ができる方
【歓迎】 ■総務業務等経験ある方■他部署との調整・期日厳守の業務があるため、協調性、計画性、責任感のある方であれば、入社時点での業務知識は不問です。■ITにも関心があり、苦手意識のない方歓迎します。■当社は給与業務も総務が行っております。労務・給与などの経験があれば、より歓迎します。