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(株)ACROVE
データ入力や書類作成などの事務業務を通じて、急成長中のEC企業を支えるポジションです。 データ入力・書類作成・ファイリング、法務部との連絡調整、会議日程の調整、契約書の確認補助・管理、庶務全般などを担当。上場準備やM&Aを進める成長企業で、制度づくりにも関われるチャンスがあります。経営陣との距離が近く、スピード感ある環境で挑戦を楽しむカルチャーが魅力です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収360~ 400万円
【必須】■事務経験を2年以上お持ちの方
【歓迎】 ■正確性を大事にし、誠実に業務を進められる方 ■法令遵守の意識が高く、丁寧な対応ができる方 ■「社員の働きやすさ」にも目を向けて業務改善ができる方 ■自律的に動ける方、スピード感のある環境が好きな方 ■コミュニケーション能力があり、チームワークを大切にできる方