• (株)ダイレクトマーケティンググループ

    【センター長候補】通信販売に特化したコールセンター運営

    【センター長候補】通信販売に特化したコールセンター運営

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手製薬会社の健康食品等の通信販売を受託しているコールセンターのセンター長候補として、センター全体の進捗管理、クライアント対応、SVの育成やマネジメント等をお任せしたいと考えております。
    【業務詳細】■SVの管理:スタッフの勤怠管理/業務指導/業績評価/トレーニング等、SVへの適切なマネジメント ■パフォーマンスの向上:目標設定やKPIの進捗管理/品質管理/顧客満足度向上の為の対策等、戦略の策定 ■問題解決やクライアントへの対応:問題発生時に迅速かつ効果的な解決策を講じたり、SVへの適切な指示出し ■定例レポートの作成と対策案の検討 ■他:維持管理の為の調整業務/労働環境改善の為の対策検討

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号オリックス本町ビル7階
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収450~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのSV(スーパーバイザー)経験
      ■Excel/Word/PowerPointの操作が可能な方
      ※関数を使える方優遇します!

      その他特記事項

      【歓迎】◇化粧品/食品/美容系等のコールセンターでの経験
      ◇通販業界での業務経験
      ◇コールセンターでのセンター長or副センター長の経験
      【入社後】まずは一連のコール業務を習得いただき、その後SVと連携し、SV業務の内容や流れを把握しながら、センター長業務の引き継ぎに入っていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ダイレクトマーケティンググループ
      事業内容
      通信販売コンサルティング CRMセンター運営業務
      従業員数 331人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号オリックス本町ビル7階
    • 応募方法