| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ダイレクトマーケティンググループ
大手製薬会社の健康食品等の通信販売を受託しているコールセンターにて、薬剤師として専門性の高いお問い合わせ対応をお任せいたします。 【業務内容】弊社が運営するコールセンターの中で下記業務をご担当いただきます。 ■お客様からのサプリメントに関するご相談■お薬との飲み合わせ■FAQ(よくある質問)の更新■各種管理業務■健康被害の把握、報告 等 ※お電話業務を含みます(研修を行いますのでご安心ください)
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収400~ 540万円
【必須】■薬剤師資格を持ち、お客様対応のご経験がある方■基本的なPC操作(ワード、エクセル等)◇コールセンターが未経験の方でも研修等ございますので、安心してご応募ください
【求める人物像】 薬剤師資格を活かしながらコールセンター業務を担っていただきます。お客様対応が好きな方・得意な方のご応募をお待ちしております!