• (同)DMM.com

    【金沢勤務/取引先やユーザーからの問い合わせ窓口業務/デジコンプロセス部】

    【金沢勤務/取引先やユーザーからの問い合わせ窓口業務/デジコンプロセス部】

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずはメール対応から始めていただき、その後は事業部案件の窓口や業務改善などもお任せする予定です。充実した対応マニュアルを用意しており、チームメンバーのフォローもあるのでスキルや知識に不安がある
    方でもご安心ください。【主な業務内容】■ビジネスパートナーであるプロダクションの困りごとを解決■社内カスタマーサポートとのやりとり、調整 ※やりとりは主にメールまたはチャットツールを利用(電話対応はなし) ご本人のスキルや適正に応じて、チームタスク管理やマネジメント業務も可能なためスキルアップできる環境が整っています!
    変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      石川県

      東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■問い合わせ業務の経験:toC/toBどちらかの問い合わせ業務経験■基本的なPCスキル(ブラウザ、Office系アプリ全般の操作)
      ■Google Workspace■ビジネス文章(メール)

      その他特記事項

      【歓迎】下の中で一つでも当てはまる方歓迎です!
      ・ECサイトの運営経験
      ・業務改善の経験
      ・データ分析経験(効果測定・費用対効果の試算など)
      ・問題解決能力(本質を捉え、根拠に基づいた解決案を策定する力)
      ・対人関係能力(相手の立場になって物事を考えられる力)

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法