具体的な業務内容
60以上の事業を展開するDMM。今回はデジタルマーケティング担当として各事業の収益最大化に向けた集客活動、ディレクション業務、運用業務をお任せします。適正に合わせて担当事業をアサインさせていただきます。
◆プロモーションプランの立案と実行 ◆プロモーションプラン実行のためのパートナー選定・マネジメント(広告効果最適化※/最大化、クリエイティブPDCA設計含む)◆事業KGI(売上・利益)を達成するためのKPI設計及び管理 ◆効果測定のためのデータ蓄積方法・集積方法の設計 ◆市場や競合企業の調査や分析、実施施策の効果測定や分析 ◆他部署を巻き込んだプロジェクト進行、取りまとめ 等【変更の範囲】会社の定める業務