• (同)DMM.com

    【ブランドマネージャー/ブランドマネジメント部】60以上の事業を持つDMM

    【ブランドマネージャー/ブランドマネジメント部】60以上の事業を持つDMM

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    DMM.comが新規事業で手掛ける動画配信サービス【DMM TV】で配信する番組のプロモーションプランの企画立案・実行をお任せします。
    特に、YouTube/TikTok/ 等のSNSを中心とした運用/企画をお任せします。
    ■SNS/プロモーションプランの企画立案
    ■SNSアカウントの運用 ■企画書の作成
    ■進行管理全般 ■スケジュール管理
    ■SNS施策効果の可視化 ■SNS施策の素材撮影/編集
    ■チームメンバーの指導育成、マネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■SNSを筆頭にwebチャネルを活用したPR・プロモーション業務経験3年以上(動画でなくても可)■各種KPI(PV数や流入数、エンゲージメント率など)を分析し、各施策の効果測定や改善をしたご経験

      その他特記事項

      【当該ポジションについて】メインミッションは、SNSを通じたサービスやコンテンツの認知拡大を図り、新規ユーザーの獲得や既存ユーザーのロイヤリティ向上の貢献を目指します。単なる数字の向上にとどまらず、ユーザー体験を深く考慮した施策を実行し、数字に表れない価値も提供していただきます。ユーザーを最大限巻き込み、 サービスの認知拡大に繋げられるようにコンテンツ・キャンペーンの企画や運用を行って頂きます。

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法