| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(同)DMM.com
DMM.comが新規事業で手掛ける動画配信サービス【DMM TV】で配信するショートドラマのSNS領域のプロモーションプランの企画立案・実行をお任せします。 特に、YouTube/TikTok等のSNSを中心とした企画、運用をお任せします。 【具体的には】■SNS/プロモーションプランの企画立案 ■SNSアカウントの運用 ■クリエイティブ管理 ■進行管理全般 ■スケジュール管理 ■SNS施策効果の可視化 ■SNS施策の素材撮影/編集 ■チームメンバーの指導育成、マネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 750万円
【必須】■SNS運用経験:□企業でのSNS(YouTube/TikTok/Instagramの何れか)運用3年以上 □縦型動画のクリエイティブ制作・運用経験 □SNSを筆頭にwebチャネルを活用したPR・プロモーション業務経験3年以上
■使用ソフト:PhotoShopでのバナー制作経験/Premiere ProもしくはAfter Effectsでの動画制作経験(簡易的なもの) 【魅力】DMMとしては新規事業であり、本マーケットに新規参入する企業が多い中でいち早くマーケットのトレンドを把握する事ができます。本事業におけるSNSマーケティングプロジェクトのリーダーとして最前列で成功失敗のナレッジを積み上げていくのがミッションなので自身の経験やスキルアップが目指せます。