• (同)DMM.com

    【SNSプランナー(エンターテイメント領域担当)/ブランドマネジメント部】

    【SNSプランナー(エンターテイメント領域担当)/ブランドマネジメント部】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SNSマーケティング領域で参画していただきます。SNS運用を「手段」として使いこなし、裁量権を持ちながら事業成長にダイレクトに貢献する実践的な経験を積みたい方にとって、大きな成長機会となるポジションです。
    【業務内容】■SNS/プロモーションプランの戦略・企画立案 ■SNSアカウントの運用(現時点ではXとTiktokが中心です) ■企画書の作成 ■進行管理全般 ■スケジュール管理 ■SNS施策効果の可視化 ■SNS施策のクリエイティブディレクション(一部撮影/編集が必要となる場合あり)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■SNS運用経験
      ・企業でのSNS(Xは必須)運用2年以上
      ・主にXに関して、投稿管理、数字のトラッキング、投稿に関するPCDAを回した経験

      その他特記事項

      ■使用ソフト:PhotoShopでのバナー制作経験/Premiere ProもしくはAfter Effectsでの動画制作経験(簡易的なもの)
      【魅力】社員が企画・運用したSNS施策が、事業成果にどうつながったのかを数値で可視化しながら検証・改善できる環境があります。数字の裏側にあるユーザーの動きや事業戦略にも触れることができるため、KPIをトラックするだけにとどまらない、本質的なマーケティングスキルを身につけることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法