• (株)アウトソーシングテクノロジー

    【広島】ITヘルプデスク・テクニカルサポート★年間休日123日★受託請負

    【広島】ITヘルプデスク・テクニカルサポート★年間休日123日★受託請負

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    食品メーカー様へ常駐の上、情報システム部門にて、ヘルプデスク、テクニカルサポート業務をお任せします。
    ■手順書ベースでの問合せ一次受付窓口/Q&A対応/切り分け/エスカレーション/インシデント登録/対応状況管理/ナレッジ蓄積/作業アウトソーシング(PCリカバリ・キッティング/定型作業/システムバックアップ)
    ■リモート接続対応/PC障害対応/保守ベンダー手配/チャットボット回答例作成・反映 など
    人柄重視なので、スキルが足りなくても先輩に習いながらチャレンジ出来ます!【変更範囲】会社の定める技術職

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      東京都千代田区丸の内1-8-3
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・WindowsOSの基本スキル
      ・電話対応経験
      ・円滑なコミュニケーションが取れる方

      その他特記事項

      【歓迎】・サーバやネットワークの定常監視経験
      ・運用、バージョンアップ評価(手順あり)経験
      ・障害対応経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アウトソーシングテクノロジー
      事業内容
      ■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業
      ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発
      ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
      従業員数 28050人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-3
    • 応募方法