• 富士通コミュニケーションサービス(株)

    2320 【松山】クラウドサービスに関するテクニカルサポート

    2320 【松山】クラウドサービスに関するテクニカルサポート

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウドの仮想化基盤ソフトに関する新規顧客からの導入相談、既存顧客からの仕様確認や導入支援、トラブル相談の対応、また、他ベンダーからクラウドの仮想化基盤ソフトのトラブル窓口業務の巻き取りも行います。
    ■業務工程:メールや電話でお問い合わせを受け付け→質問内容に関する調査→お客様へ回答
    ■目標件数:1日5件
    ■当社が担う業務のミッション:クライアント企業内でバラバラに実施しているサービスデスクのフロント機能を集約し、問い合わせ窓口の一元化によりプロセスの標準化やノウハウを集約、よりよい対応や提案をしていくことを目的としています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
      給与

      年収370~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コミュニケーションスキル(電話、メール)■業務でのPC利用経験(メール・資料作成等)■インターネット・ネットワークの基礎知識(layer-2〜3レベル)■夜勤可能な方

      その他特記事項

      【いずれかの知識をお持ちの方歓迎】
      ■ネットワークに関する深い知識※ネットワーク図から構成を理解できる
      ■Linux系OSの操作スキル■ドメイン・DNSの知識■セキュリティ・バックアップに関する知識■サーバーの構築/利用経験■法人対応経験■IT資格
      【求める人物像】
      ■柔軟に考えて対応する姿勢■業務の成長拡大を楽しめる

    • 企業情報

      会社情報
      富士通コミュニケーションサービス(株)
      事業内容
      ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまで富士通のグループ力を生かした幅広い事業を展開。
      従業員数 4400人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
    • 応募方法