• 富士通コミュニケーションサービス(株)

    2408【大阪】大手家電メーカーのヘルプデスク/リーダー候補 ★残業10H未満

    2408【大阪】大手家電メーカーのヘルプデスク/リーダー候補 ★残業10H未満

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています。
    ・お客様相談窓口及び修理受付窓口のモニタリング業務・月次報告書の作成・応対品質の改善支援 ■クライアント:大手家電メーカー■エンドユーザ:クライアントのコールセンター各拠点のお客様相談員及び修理対応担当員 ■使用ツール:Excel、Word、PowerPoint ■具体的な問い合わせ例・操作方法、購入相談などのお問合せ対応・修理受付窓口での対応。
    ■使用プラットフォーム:GenesysCloud、クライアント独自の管理システム

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収340~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでの電話対応経験 3年以上 ■Windows PCの基本操作 ■PCを使ってのタッチタイピング ■Microsoft Office基本操作(Excel・Word・PowerPoint) ■ビジネス文書作成

      その他特記事項

      【やりがい】各相談員、チーム全体の対応品質が向上することで、チームを成長させたという実感を得ることができ、自身の成長にも繋がります。
      また、報告書作成で客観的な評価を行うことで、ロジカルな思考や報告書作成のスキルも身につけることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      富士通コミュニケーションサービス(株)
      事業内容
      ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまで富士通のグループ力を生かした幅広い事業を展開。
      従業員数 4400人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
    • 応募方法