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    ★契約社員【関西/カスタマーサポート/バーチャルオフィス事業】

    ★契約社員【関西/カスタマーサポート/バーチャルオフィス事業】

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のバーチャルオフィス事業にて以下の業務を担当していただきます。
    ■郵便物の管理業務■郵便物の受け取り■ユーザー毎に仕分け/保管
    ■転送業務■来店対応:郵便物の受け渡し、来店時の受付対応
    ■電話、メール応対:架電対応はございません。受電10〜15件/日の対応をしていただきます。■請求書の入力業務などの事務作業 など
    変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須(目安3年)】■事務スキル/PCスキル(データ入力)
      ■危機管理能力のある方(お客様の郵便や荷物を扱う為)
      ■電話応対経験

      その他特記事項

      【魅力】サービスリリースから3年の新しいサービスです。
      2023年度に単月黒字化を達成し、今後より一層売上を伸ばしていくために組織強化をしています。部署の一番の魅力は、少数精鋭でサービスを作り上げているところです。
      ミニマムな組織のため意見を通しやすく、今までの経験を活かしたり、自身の考えを形にできる機会が多くあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法