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事業部と本体バックオフィス部門との調整など、事業部全体の庶務機能を担っていただきます。 具体的には・・・ ■事業部内の問い合わせ対応 ■アカウントや貸与物等の手配および管理 ■郵便物の仕分け・発送 ■経費精算・契約手続き・発注処理・支払処理等の代行(経理等の専門知識は不要) また、現在は庶務機能がメインとなりますが、いずれは事業部全体の総務機能を担っていただきたいと考えています。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収324~ 384万円
【必須】■事務系統職種の経験:3年以上 ■データ入力や受発注管理などの、細かい作業が必要となる業務の経験 ■Excelスキル:基本的な関数処理(VLOOKUP,COUTIFSなど)/ネスト(関数の入れ子)/ピボットテーブル
【歓迎】■総務職・庶務職に従事した経験 ■ドキュメント管理や議事録作成など、文書にまつわる業務の経験 ■効率化など、業務改善に携わった経験 【求める人物像】■誠実な対応ができる方 ■主体性のある方 ■細かい作業を正確に遂行できる方 ■様々な人と円滑なコミュニケーションを取ることが出来る方 ☆エントリーに際して、パチンコ等アミューズメント業界の知識は不要となります。