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    【行政対応担当/ヘルスケア事業部】

    【行政対応担当/ヘルスケア事業部】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧問弁護士と連携しながら、主に行政への各種届出や監査対応、関連法令変更時の社内運用ルールの策定、行政との対応全般、利用契約書類の改訂などを担っていただきます。
    (1)申請・届出業務:新規開設や開設後の変更事項に関する書類作成・提出など(2)折衝業務:指導等の場面で当社の立場をご理解いただくための説明(3)監査対応:事前準備、当日の対応を事業部門と連携して実施(4)社内運用ルールの策定:法令改正時における社内運用ルールの策定(5)行政対応全般の業務:上記以外の意見照会、各種調査対応など(6)サービス等に関する利用契約書類の管理業務:制度改正に対応する書類改訂など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■行政対応業務のご経験(設置届、指定申請、更新申請、加算届、補助金申請、変更届、運営指導など)
      ■プロジェクトマネジメントのご経験

      その他特記事項

      ■行政担当者との円滑なコミュニケーション及び関係構築が可能な方
      【歓迎】
      ■医療業界での行政対応業務のご経験 ■医療制度関連のコンプライアンスに関する社内運用ルールを構築したご経験
      ■薬事のご経験 ■マネジメント(管理職、管理者)のご経験
      ■事業計画や業務計画の立案、実行のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法