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    【カスタマーサポート担当リーダー(SV)/カスタマサポート部_札幌グループ】

    【カスタマーサポート担当リーダー(SV)/カスタマサポート部_札幌グループ】

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■ユーザー向け業務(インバウンド):問い合わせメール、電話対応(約10件/日)/各種施策/改善案の立案・実行(業務工数削減、チャットボットの導入など)/ヘルプページ/ナレッジページの更新・改善
    ■社内向け業務:BIツールを基にした分析・レポート作成/社内向けマニュアル/業務フローの作成/サポートを受けているDMM内の40事業部/開発チームの連携・調整/運営業務の改善提案/自社開発ツール機能の改善提案
    ■マネジメント業務:目標達成に向けた計画策定と遂行/体制構築/メンバーのマネジメント業務/チームの課題解決/生産性向上のための改善・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】■カスタマーサポートなど顧客問い合わせ対応の経験 (電話・メール)■一般的な業務系ツールの利用経験(Google Workspace、Slack、Zoom、Excel等)■組織/業務課題の抽出から改善・実行までの経験

      その他特記事項

      ■カスタマーサポートのSVまたはリーダーとしての経験
      ・メンバーの評価や採用、育成、1on1を含むチームマネジメント経験 (5名以上)・人に伝わるわかりやすい資料作成/ライティング能力
      【歓迎】■カスタマーサクセス/コミュニティマネジメントの経験■社内外に向けたナレッジやヘルプのライティング経験■BtoB、BtoCそれぞれの業界経験■市場動向/技術等のトレンドをキャッチアップしている

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法