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    【カスタマーサポート担当リーダー(SV)候補/カスタマサポート部札幌グループ】

    【カスタマーサポート担当リーダー(SV)候補/カスタマサポート部札幌グループ】

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■ユーザー向け業務(インバウンド):問い合わせメール、電話対応(約40件/日)/ヘルプページ/ナレッジページの更新・改善
    ■社内向け業務:BIツールを基にした分析・レポート作成
    社内向けマニュアル/業務フローの作成(メールテンプレ、トークスクリプトの修正・改善)/サポートを受けているDMM内の40事業部/開発チームの連携・調整
    ※将来的にリーダーポジションに就いた場合は以下業務もお任せします。
    ■マネジメント業務:目標達成に向けた計画策定と遂行/体制構築/メンバーのマネジメント業務/チームの課題解決/生産性向上のための改善・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】■カスタマーサポートなど顧客問い合わせ対応の経験 (電話・メール)
      ■一般的な業務系ツールの利用経験(Google Workspace、Slack、Zoom、Excel等)

      その他特記事項

      ■複数の方や関係者を巻き込み、プロジェクトや企画、業務をリードした経験
      【歓迎】■SVまたはリーダーとしてメンバーの評価や採用、育成、1on1を含むチームマネジメント経験■顧客折衝業務においてリーダーや、店長、店長補佐などの業務を任されたことがある■カスタマーサクセス/コミュニティマネジメントの経験■社内外に向けたナレッジやヘルプのライティング経験■BtoB、BtoCそれぞれの業界経験

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法