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当社のエナジー事業部にて、営業職サポートにかかる事業部内の案件管理とメーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。 【主な業務】 ■各営業職ないし営業サポートから依頼された案件のシステムへの登録・進捗管理 ■メーカーへの発注・納品手配や、納期の調整 ■在庫管理・引き当て ■倉庫業者への発送依頼 ■配送伝票(ドライバー)の管理・共有 ■請求書発行、入金確認、保証書の発行・送付 変更範囲:当社の定める業務
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収342~ 万円
【必須条件】 ■受発注業務経験者 ■受発注業務に関連する知識がある方
【歓迎条件】 ■マルチタスクが得意な方 ■丁寧且つ精度の高い仕事が得意な方 ■商社やメーカーとして営業事務や購買業務などの経験をされている方大歓迎(物流業界でも大丈夫です)