• (同)DMM.com

    【CRMチームメンバー/ヘルスケア事業部】急成長中のヘルスケア事業

    【CRMチームメンバー/ヘルスケア事業部】急成長中のヘルスケア事業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急成長中のオンライン診療サービス、対面診療サービスを受診された患者様のLTVを最大化させるCRM戦略立案から実行までを担当。メール・LINE等を軸とした顧客接点から、リピート率の改善やより魅力的な契約プラン
    への変更など、LTVの最大化につなげるCRM施策を推進していただきます。
    ■顧客データ抽出/分析/レポート ■調査を通じたカスタマージャーニーマップ作成 ■既存/休眠ユーザー向けのコンテンツ企画・制作・配信から効果検証/改善策検討 ■ユーザー接点創出のためのツール導入・設計・運用(MAツール、メール配信ツール等) ■恒常的なデータ活用のためのデータ運用 変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■メール/LINEを用いたCRMまたはMA業務の経験■CRMまたはMA領域において、自ら課題を設定してPDCAを回し、成果を出した経験

      その他特記事項

      【サービス紹介】『DMMオンラインクリニック』は、提携医療機関を通じた自由診療領域における手軽なオンライン診療と、大手配送会社との提携によるスピーディーな配送を活用した、DMMが提携医療機関を通して関わる初のオンラインクリニックサービスです。診察料無料・DMMポイントの連携が可能といった強みを軸に急成長しており、2030年までに現在の売上の10倍を目指して事業推進しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法