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太陽光に関わるエナジー事業部にて営業事務を担当していただきます。 成長中のチームの中で、営業アシスタント業務を通じて、メール対応や受注、在庫管理などの幅広い業務に関わりながらスキルアップできます。 【業務内容】 ■営業アシスタント業務(メール・電話による顧客対応。例:不具合対応、見積依頼、各種問い合わせ対応) ■受注業務(注文内容の確認、納品までの顧客との調整、社内システムへの登録) ■在庫発注業務(担当商品の在庫管理および発注) 変更の範囲:当社の定める業務
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 万円
【必須】■法人営業職/営業サポート/補佐業務経験■基本的なビジネスマナーを持ったメール作成/電話対応スキル■マルチタスク業務経験■PCスキル(EXCEL:SUM,IF,VLOOKUP関数,ピポッドテーブル/ブラインドタッチ)
■接客業務経験 【歓迎】 ■太陽光業界の経験(未経験でもOK) ■円滑にコミュニケーションが取れる方 ■googleアプリ使用経験(Gmail,スプレッドシート,スライド)