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    【カスタマーサクセス/Waitinglist事業部】

    【カスタマーサクセス/Waitinglist事業部】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    システムの導入から活用促進、課題解決まで店舗と伴走しながらサポート。システムの設定や操作レクチャー、データ分析を通じた課題抽出、店舗オペレーションの最適化提案など、多岐にわたる業務を担当します。
    【オンボーディングサポート】■新規導入店舗へシステム設定/操作方法のレクチャー■店舗の運営状況をヒアリング、導入効果を最大化する為のアドバイス実施【利用状況のモニタリング/課題抽出】■契約中店舗のデータ分析や定期的なコミュニケーションを通じ利用状況確認■ボトルネックや改善点を抽出、店舗担当者と連携しながら対策を講じる【店舗オペレーション改善サポート】■システムの機能活用方法や追加機能提案実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB向けサービス(IT/SaaSなど)のカスタマーサクセス、もしくはシステム導入コンサルティングのご経験■顧客課題のヒアリングや解決策の提案を主体的に行った実務経験

      その他特記事項

      ■ポーカーに詳しい方(プレイ/ディーリング経験1年以上)
      【仕事の役割】今回募集するポジションは、一人目のカスタマーサクセスになります。ポーカー市場の発展を支える店舗向けシステムのカスタマーサクセスを担当いただき、店舗運営のサポートやシステムの導入などクライアントの価値を最大化する役割を担っていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法