• (同)DMM.com

    【プロダクトマネージャー/経営企画部_事業戦略グループ】DMMTV/DMMプレミアム

    【プロダクトマネージャー/経営企画部_事業戦略グループ】DMMTV/DMMプレミアム

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    DMMのメインプロダクトの一つであるDMM TV(DMMプレミアム会員向け特典)を担当いただき他に類を見ない規模感のサービスにて、カスタマーの経験価値を高いレベルに引き上げる施策を検討・実施・改善をお任せ。
    ■DMMプレミアム会員獲得系の諸機能(代理店販売管理システム、デジタルマーケ系ツール等)■キャンペーンやコンテンツ紹介用ランディングページ【具体的な業務】■企画段階から新規機能開発や改善施策への参加■カスタマージャーニー分析などの分析手法を活用した定量/定性分析■課題抽出、要件定義、KPI設計、ユーザーテスト、全体進行管理、リリース後のプロダクト分析■ステークホルダーとの折衝、利害調整、合意形成など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ステークホルダーからの要望に対する課題抽出、要求・要件定義の実務経験(3年以上目安)
      ■定量/定性分析をもと自ら課題を発見し改善計画を策定、実行した経験

      その他特記事項

      ■デザイナー・フロントエンジニア、サーバーサイドエンジニアとの協業もしくは開発ディレクション、プロダクトマネジメントの経験(1年以上)
      【歓迎】■カスタマージャーニー分析に関する知見と実行/推進
      ■サービス/プロダクトの改善シナリオに応じたUXからUI設計に及ぶ要件定義策定の経験■カスタマー体験への拘りを徹底したサービス/プロダクト思想を構築をすることで競合サービスと差別化した経験■UXリサーチの実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法