具体的な業務内容
DMMのメインプロダクトの一つであるDMM TV(DMMプレミアム会員向け特典)を担当いただき他に類を見ない規模感のサービスにて、カスタマーの経験価値を高いレベルに引き上げる施策を検討・実施・改善をお任せ。
■DMMプレミアム会員獲得系の諸機能(代理店販売管理システム、デジタルマーケ系ツール等)■キャンペーンやコンテンツ紹介用ランディングページ【具体的な業務】■企画段階から新規機能開発や改善施策への参加■カスタマージャーニー分析などの分析手法を活用した定量/定性分析■課題抽出、要件定義、KPI設計、ユーザーテスト、全体進行管理、リリース後のプロダクト分析■ステークホルダーとの折衝、利害調整、合意形成など