• (同)DMM.com

    【CRMプランナー/カスタマーコミュニケーション部】

    【CRMプランナー/カスタマーコミュニケーション部】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    DMM GROUPで展開している各事業サービスをグロースする為の送客施策起案から運用、ディレクションまで幅広い業務を担っていただきます。
    ■DMM GROUPサービスでのメールマガジン、Push通知といったマルチチャネルによるCRM改善サイクル高速化■CRMグロース施策実施全般(施策の企画立案、施策実行に伴うディレクション、数値分析など) ■各CRMツールを利用した日々のマーケティングコミュニケーションに関わる施策をリードする事。※配属先チームによってはアダルトコンテンツを扱う可能性があります。必ず抵抗がないかご確認をお願い致します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■CRMプランナー経験者■デジタルマーケティング企画立案から実施、効果検証までの経験(2年以上)■デジタルマーケティングの実務経験者(CRM・CDP活用、MAツールの運用、分析、広告、いずれかの経験)

      その他特記事項

      【歓迎】■マーケティングオペレーションの一連のプロセスの実施経験■CRM、データ分析の分析、企画立案から、実施までの一連の業務経験■Webサービスやアプリサービスにおけるグロースハック経験■フルファネルでの全体最適化、各メニュー個別のPDCAマネジメント■SQLを用いたデータ抽出、分析経験

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法