• (同)DMM.com

    【SNSマーケティング】花火事業部/SNS戦略/リモート可

    【SNSマーケティング】花火事業部/SNS戦略/リモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規事業であるDMM花火事業にて、全国規模で開催される大型有料花火イベントにおいて、。SNS運用、インフルエンサーマーケティング、デジタル広告など多角的な施策を担当していただきます。
    【具体的には】マーケティングチーム(リーダー1名、メンバー2〜4名)の一員として、Twitter、Instagram、TikTokなどの公式SNSアカウント運用、投稿コンテンツの企画・実行、インフルエンサーマーケティング施策の推進、デジタル広告の運用管理などを担当。チケット販売状況をモニタリングしながら、効果的なプロモーション施策を実施し、データ分析に基づく改善提案も行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■SNS運用またはデジタルマーケティングの実務経験(3年以上)■基本的なPCスキル・データ分析スキル(ExcelやGoogleスプレッドシートでのデータ集計・分析)■コミュニケーション能力

      その他特記事項

      【魅力】■全国的に注目される大規模イベントのマーケティングをリードすることで、大きなやりがいと達成感を得られます。自ら企画した施策で観客動員数を最大化し、チケット完売という明確な成果を目指せます。
      ■SNSマーケティングやインフルエンサープロモーションはもちろん、PRイベントや交通広告・デジタル広告など幅広いチャネルを活用できます。
      ■少数精鋭のマーケティングチームを率い、裁量を持って動けます。

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法