• (同)DMM.com

    カスタマーエンゲージメントプランナー/PFグロースプランニング部

    カスタマーエンゲージメントプランナー/PFグロースプランニング部

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    DMMのプラットフォームサービスを横断的に連携させ、新たな収益機会を創出する会員ランクプログラム等の開発と実装をご担当いただきます。
    ■業務に関する変更の範囲:当社業務全般
    1.会員ランクプログラムの顧客コミュニケーションプランの設計と実行
    2.関係部門との打ち合わせ準備・議事録作成
    3.キャンペーン企画(企画書作成)および実施、進行管理
    4.マーケティング系施策の実行(LP、メルマガ、バナー作成など)
    5.施策のPDCA管理
    6.各種分析とレポート作成(ユーザー行動、施策効果など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■BtoCサービスのPdM経験 3年以上
      ■キャンペーンマネジメント、実行の経験 3年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■複数のBtoC事業を展開する事業会社の横断部門経験■複数のBtoC事業で複数事業に所属した経験■BtoC事業の事業企画のご経験
      【求める人物像】■コミュニケーションスキルが高く、広く意見を受け入れられる方■個々意見に捉われず、数字データを根拠に建設的な思考でビジネスを考えられる方■DMM.comというサイトではなく、当社、企業の成長性に魅力を感じていただける方

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法