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    カスタマーサクセスMGR/ヘルスケア本部

    カスタマーサクセスMGR/ヘルスケア本部

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための鍵となるカスタマーサクセス部門の責任者候補を募集いたします。
    ■業務に関する変更の範囲:当社業務全般
    本ポジションは、オンライン診療サービスのユーザー満足度と継続率を最大化するための戦略立案から実行までを一貫して担う、非常に影響力の大きい新設部門となります。
    【業務内容】
    1、ユーザー満足度向上施策の企画・推進
    2、ユーザー満足度向上および組織内の生産性向上に貢献する各種デジタルツールの導入
    3、プロジェクトマネジメントと効果検証

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客体験向上(CX)またはカスタマーサクセスの企画・推進経験(ToB、ToC問わず)
      ■経験や勘に頼るのではなく、データに基づいた意思決定や運用改善を行った経験をお持ちの方

      その他特記事項

      ■評価者としてピープルマネジメントを経験された方(査定の最終承認者である必要はございません)
      【歓迎】■自組織内でのカスタマーサクセスツールの選定、導入、運用経験
      【ポジションの魅力】■組織立ち上げのタイミングで、チームカルチャーの立ち上げから関われる■実施した施策が継続率などにすぐに直結するため、業務に手触り感がある■資金投資も潤沢で、意思決定も早い(現場に裁量あり)

    • 企業情報

      会社情報
      (同)DMM.com
      事業内容
      ■DMMサービス事業を統括
      従業員数 2584人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24階
    • 応募方法