• (株)オリエンタルコンサルタンツ

    【名古屋駅・契約社員】一般事務・庶務(未経験可★残業少/産休・育休制度有)

    【名古屋駅・契約社員】一般事務・庶務(未経験可★残業少/産休・育休制度有)

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総合建設コンサルタントの当社技術部にて、事務業務および庶務業務をお任せします。一つずつ業務を覚えていただきますので、事務職未経験からのキャリアチェンジの場合でもご安心ください。
    【具体的には】■各種事務・庶務業務:備品管理、経費精算手続き、電話対応、派遣社員の入退社に伴う事務手続き・支払い管理 など ■部長の補助業務:交通費・経費等の精算手続き、簡単なメール作成 など ■技術者の業務補助:簡単な資料の修正反映 など
    【働き方】■繁忙期(期末など)を除き、実態として残業はほとんどありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都渋谷区本町3-12-1住友不動産西新宿ビル6号館
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収339~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★事務業務未経験可!
      【必須】■基本的なPCスキル
      【歓迎】■事務業務のご経験者

      その他特記事項

      【人物像】■周囲とコミュニケーションをとり協働しながら業務遂行できる方 ■細かい作業が得意な方 ■柔軟な対応ができる方
      【雇用形態について】■契約社員での雇用となります。1年毎の更新とし、ご希望等踏まえ無期雇用契約への切り替えもございます。
      【入社後は】■同じポジションのメンバーや、周囲のフォローもありますので安心してお仕事いただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オリエンタルコンサルタンツ
      事業内容
      ■道路、鉄道、河川、港湾、上下水道などの基盤施設の調査・設計・施工管理・維持
      管理・保全に関する総合コンサルタント ■都市・地域計画/社会政策、環境、景観・
      ランドスケープデザイン、農業・農村開発/地域開発支援
      従業員数 1260人
      本社所在地 東京都渋谷区本町3-12-1住友不動産西新宿ビル6号館
    • 応募方法