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(株)オリエンタルコンサルタンツ
主に官公庁から発注される委託業務の書類作成に携わっていただきます。 【主な業務内容】官公庁から発注される委託業務の書類作成(excel、word)/メール対応、電話対応/社内システムへの入力作業 【働き方について】定時の17:30に退勤できることも多く、平均残業時間は20時間/月以内です。 【雇用形態について】正社員登用制度があり、業務スキルや保有資格などを鑑みて上長が判断します。営業事務でも正社員登用されている方が多くいます。
契約・嘱託社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収400~ 500万円
【いずれも必須】 ■営業事務の経験がある方 ■基本的なPCスキル(Excel Word、PDF)
【歓迎】■行政手続き関係の資料作成のご経験 【募集背景】企業成長を続ける同社では、社員数が右肩上がりに増加しており、会社の経営基盤を支えるべき営業部門の強化・増員のための新たなメンバーを積極的に採用します。