• (株)オリエンタルコンサルタンツ

    【大阪/営業事務】大手建設コンサル企業/土日祝休み&残業少

    【大阪/営業事務】大手建設コンサル企業/土日祝休み&残業少

    新着
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に官公庁から発注される委託業務の書類作成に携わっていただきます。
    【主な業務内容】官公庁から発注される委託業務の書類作成(excel、word)/メール対応、電話対応/社内システムへの入力作業
    【働き方について】定時の17:30に退勤できることも多く、平均残業時間は20時間/月以内です。
    【雇用形態について】正社員登用制度があり、業務スキルや保有資格などを鑑みて上長が判断します。営業事務でも正社員登用されている方が多くいます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区本町3-12-1住友不動産西新宿ビル6号館
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■営業事務の経験がある方
      ■基本的なPCスキル(Excel Word、PDF)

      その他特記事項

      【歓迎】■行政手続き関係の資料作成のご経験

      【募集背景】企業成長を続ける同社では、社員数が右肩上がりに増加しており、会社の経営基盤を支えるべき営業部門の強化・増員のための新たなメンバーを積極的に採用します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オリエンタルコンサルタンツ
      事業内容
      ■道路、鉄道、河川、港湾、上下水道などの基盤施設の調査・設計・施工管理・維持
      管理・保全に関する総合コンサルタント ■都市・地域計画/社会政策、環境、景観・
      ランドスケープデザイン、農業・農村開発/地域開発支援
      従業員数 1318人
      本社所在地 東京都渋谷区本町3-12-1住友不動産西新宿ビル6号館
    • 応募方法