• メディア(株)

    【東京/コールセンタースタッフ】歯科医療システム製品/年休125日/未経験OK

    【東京/コールセンタースタッフ】歯科医療システム製品/年休125日/未経験OK

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「歯科医院向け電子カルテシステム」「画像管理システム」など、当社のさまざまな製品に関するお客様からのお問い合わせに対し、システムの操作説明をメインにお客様のサポートをお任せします。
    【具体的には】■電話対応(インバウンド)■社内の電話取り次ぎ■データ入力などの業務をお任せします。【研修体制】入社後の研修のほか、定期的に製品や歯科に関する勉強会なども実施しているので、未経験の方も安心して業務をスタートできます。また、当社では、マニュアルやFAQ(想定問答集)もしっかりご用意。もちろん、分からないことは先輩スタッフがマンツーマンでしっかりフォローしていきます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区本郷3-26-6NREG本郷三丁目ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収340~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【人柄重視の採用を実施しています!】■職種・業種未経験歓迎!
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方■丁寧な言葉遣いができる方■安定的に長く働ける会社をお探しの方■人の役に立つことが好きな方

      その他特記事項

      【こんな方はさらに歓迎!】◎コールセンターやオペレーター、ヘルプデスクの実務経験がある方◎接客業の実務経験がある方◎歯科業界での経験がある方(歯科衛生士、歯科助手、受付業務等、歯科医院や歯科関連企業など)◎歯科関連の学校の卒業生

    • 企業情報

      会社情報
      メディア(株)
      事業内容
      ■歯科医療機関向けコンピュータシステムの企画・開発・販売
      ■歯科医療機関向け情報ネットワークサービス
      ■その他、歯科関連商品の企画・販売
      従業員数 257人
      本社所在地 東京都文京区本郷3-26-6NREG本郷三丁目ビル8F
    • 応募方法