• メディア(株)

    【東京】ヘルプデスク(ハードウェア専門)/歯科医療IT企業

    【東京】ヘルプデスク(ハードウェア専門)/歯科医療IT企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電子カルテシステム等の歯科ICT製品を導入されたお客様からの問い合わせに対応するヘルプデスクを担当頂きます。お電話にてハードウェア・ソフトウェアのご質問に回答します。
    【詳細内容】■コールセンターにおけるハードウェア・ソフトウェア問い合わせ対応■PCおよび周辺機器に関する問合せおよび障害一次切り分け・保守手配■ハードウェア・ソフトウェアのトラブルシューティング、解決策の提案やネットワーク障害の切り分けの実施■社内業務(リモート納品作業・資産管理)■解決できない案件については、各担当へエスカレーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区本郷3-26-6NREG本郷三丁目ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■IT業界でのご経験■ハードウェア・ネットワークの知識がある方【歓迎要件】■IT業界のコールセンター業務■オペレーター・ヘルプデスクの実務

      その他特記事項

      【問い合わせ内容の例】■ネットワークが繋がらない■プリンターの設定を行って欲しい■キーボードやマウスが動かない■・他社システムと連携ができない■Wi-fiが繋がらない

    • 企業情報

      会社情報
      メディア(株)
      事業内容
      ■歯科医療機関向けコンピュータシステムの企画・開発・販売
      ■歯科医療機関向け情報ネットワークサービス
      ■その他、歯科関連商品の企画・販売
      従業員数 257人
      本社所在地 東京都文京区本郷3-26-6NREG本郷三丁目ビル8F
    • 応募方法