具体的な業務内容
コメダ珈琲店(直営店及びFC店舗)の店舗支援企画をお任せします。まずは接客コンテストの運営や加盟店様会議のサポートを先輩社員と一緒にスタートし、徐々に業務範囲を広げていきます。
現場の声を大切にしながら、本部と店舗をつなぐ重要なポジションです!ゆくゆくは以下業務を少しずつお任せ予定です【詳細】■店舗のインフラ整備からレジ、アプリ、厨房機器の導入・運用サポート■接客コンテストの企画・運営(司会進行、審査基準の設定など)■加盟店様会議の運営サポート■コメカ・eGIFTなどの販促施策の企画・立案・実行■販促施策の効果測定・分析・改善提案■店舗からの問い合わせ対応や注意喚起の発信