| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シグマ
世界各国各地域にある約70の子会社と代理店のカスタマーサポート、カスタマーサービス業務が円滑に行われるための支援が主な業務内容です。例えば日々寄せられる技術的問い合わせへの対応、英語による資料作成、 国内外で行われるサービス研修のトレーナーなど、CS業務を通じて世界中にシグマファンを作る仕事です。 【主な業務内容】 ■製品のテクニカルサポート ■海外代理店等のリペアトレーニング開催(日本/海外) ■海外出張あり
正社員
福島県
08:05~ 16:45
年収496~ 701万円
【必須】■語学力:英語スキルがネイティブ同等かつ、日本語によるコミュニケーションに問題がない方■日本の文化、商習慣に慣れている(日本企業での勤務経験があればなお可)■一般的なPCスキル
【歓迎】■カメラの知識をお持ちの方(趣味レベルでもOKです) 【当社の魅力】創業からずっと写真・映像に関する製品のみ。つまり、撮影の道具だけを作り続けています。独自の高い光学性能を実現した交換レンズは、気軽に写真撮影ができる現代においても世界70ヶ国以上のカメラユーザーに愛用されています。