| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Micoworks(株)
企業が抱えるマーケティング課題に対し、弊社サービス「MicoCloud」を用いた解決策を提案して事業を成功に導いていただきます。 経営幹部や部門長等とディスカッションを重ねながらカスタマーサクセスとして、担当顧客のLINE活用とMicoCloudの継続利用を支援していただく業務となります。 ※勤務条件の備考欄に【業務内容詳細】の記載有
正社員
大阪市、その他大阪府
年収600~ 万円
【いずれか必須】 ■SaaSプロダクトのカスタマーサクセスの経験(目安2年以上) ■マーケティング戦略(主にSNSマーケティング)立案のご経験(目安2年以上)
■デジタルマーケティング分野での法人に対する顧客折衝の経験(目安2年以上) 【歓迎】■顧客成果のためのソリューション提案ができ数値分析ができる■広告代理店/IT・インターネット/コンサルティング企業での実務経験■担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験■課題ヒアリング/要件定義/企画/提案における主担当の業務経験■スケールする事業モデルにおける業務改善経験■部門間を跨いだプロジェクト推進経験