• (株)ファーイーストカンパニー

    【経理(管理職候補)】有名ブランド『ANAY』『allureville』運営/育休産休実績◎

    【経理(管理職候補)】有名ブランド『ANAY』『allureville』運営/育休産休実績◎

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    レディースアパレルブランドの経理担当として、経理・経営管理業務全般をお任せ致します。裁量の大きな環境の中、経営に近い立場で、経営管理をサポートするやりがいや面白さに挑戦できる環境です。
    【業務詳細】■自社店舗売上管理、在庫管理、店舗管理業務全般 ■EC売上管理、請求書作成、在庫管理 ■月次, 中間, 年次決算業務全般 ■債権・債務の総合的管理及び経理処理 ■固定資産会計処理 ■税務申告及び監査法人、税理士法人関係の対応 ■予算実績差異分析 ■経営層へのレポーティング資料作成 ■会議体の企画・運営 ■業務アウトソーシング先の策定運用、及びその他の業務改善など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区広尾1-13-7恵比寿イーストビル7F
      勤務時間

      10:00~ 18:30

      給与

      年収450~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験5年程(一連の経理業務のご経験がある)
      ■Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる方
      ■会計、税務、財務に関する専門知識

      その他特記事項

      【求める人物像】■店舗管理中心になるため、円滑なコミュニケーションを図ることができ人と接することが得意な方 ■新しいプロジェクト、ワークフロー組立など新規業務内容にも積極的に向き合える方
      【入社後について】■まずは定型業務(月次報告の作成等)から携わっていただき、徐々に事業計画管理、予実管理分析、経営指標のまとめ等に携わっていただけることを期待します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファーイーストカンパニー
      事業内容
      ◆婦人衣料および婦人服飾雑貨等の企画・販売
      従業員数 383人
      本社所在地 東京都渋谷区広尾1-13-7恵比寿イーストビル7F
    • 応募方法