• (株)グラニフ

    【経理スタッフ/マネージャー候補】グラフィックライフストア「グラニフ」運営

    【経理スタッフ/マネージャー候補】グラフィックライフストア「グラニフ」運営

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務全般を担当していただきます。■月次/日次(月次決算業務/支払業務、経費精算業務(楽々精算)/仕訳入力(PCA会計)/入出金処理、債権債務管理/固定資産・リース資産管理/請求書作成/会議資料作成)
    ■四半期/年次(四半期・年次決算業務/計算書類作成/有価証券報告書・四半期報告書作成(上場後)/監査法人対応(経験に応じて担当又は補助)/税務申告書作成・税理士対応(経験に応じて担当又は補助))
    ■その他(関係部署との連携・調整/部署内の業務の改善・整理)

    (※変更の範囲:当社の定める業務 )

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収530~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験(3年以上)
      ■月次、年次決算の経験
      ■上場企業での決算・開示の実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■法人税、消費税の知識
      ■IFRSの知識(経験があればなお歓迎)
      ■海外子会社又は海外支店とのやりとりの経験
      【求める人物像】■グラニフが好きな方
      ■チームメンバーのそれぞれの役割を尊重してコミュニケーションできる方
      ■自発的に学習して新しい知識を得ることができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グラニフ
      事業内容
      ■デザインプロダクトの企画、製造、販売等
      従業員数 640人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル6F
    • 応募方法