• (株)グラニフ

    【店舗人事・人材開発】世界に向けてIPを発信するNo.1グラフィックカンパニーへ

    【店舗人事・人材開発】世界に向けてIPを発信するNo.1グラフィックカンパニーへ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    店舗スタッフの採用、育成に関する本社側の業務を担当していただきます。※新しいチャレンジができるチームです!キャリア形成の観点から上記以外の業務に携わることも可能です!
    ■研修コンテンツ作成■研修計画・スケジュール管理・運営■店舗マニュアル作成・メンテナンス■店舗要員計画の策定■店舗採用■契約管理(雇用契約書)■店舗勤怠管理■求人媒体選定・掲載依頼■面接スケジュール管理■面接対応■人件費管理(店別人件費率、残業抑制)■お客様対応(CS部署立上げの場合移管予定)
    【従事すべき業務の変更の範囲】当社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル6F
      給与

      年収400~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務の特性から、人事、人材開発、採用担当のいずれかの経験が3年以上ある方

      その他特記事項

      【歓迎】■アパレル、ファッション業界にてスーパーバイザー経験がある方■グラフィックやアートが好きな方■コミットメント力があり、自ら考え行動できる方■ユーザーにフォーカスした発想、行動ができる方■新たなチャレンジを積極的に楽しめる方■コミュニケーションスキルのある方■チームワークを大切にし、責任感のある方■グラニフの価値観・ブランドコンセプトに共感していただける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グラニフ
      事業内容
      ■デザインプロダクトの企画、製造、販売等
      従業員数 650人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル6F
    • 応募方法