• (株)グラニフ

    【社内システム担当】デジタルマーケティング/最新ツール導入/IPO準備中◎

    【社内システム担当】デジタルマーケティング/最新ツール導入/IPO準備中◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情アパレル/雑貨ショップ「graniph」を国内外に70店舗以上展開中の弊社にて、報システム/社内SEとして現場社員とコミュニケーションをとりながら、課題や要望に応じて対応していきます。システム開発はベンダーや
    Sler企業と協力しながら行います【業務システム管理】ITや設備/PC等のデバイス/クラウドアプリの運用を担当※詳細:■従業員からのITサポート依頼対応■導入したシステムサービスの運用維持【インフラ管理】社内のサーバ/セキュリティを始めとしたITインフラ管理を担当※詳細:■現場の業務課題についての解決策の検討提案導入サポート■メールやスケジュールのサービスの管理■インフラ基盤※ネットワークサーバ/PC等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収440~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      【両方必須】■社内情報システムの実務経験5年以上
      ■以下のシステムにかかる運用、リプレイスの経験
      ・店舗POS・社内システム(会計/基幹/人事等)・社内ネットワーク

      その他特記事項

      ■情報セキュリティの知識
      【歓迎】■製造小売業の業務知識
      【求める人物像】■グラニフが好きな方■自社サービスをよくしていきたい方■自発的に学習して新しい技術を取り込むことができる方■チームで課題解決に取り組むのが好きな方■チームメンバーのそれぞれの役割を尊重して円滑にコミュニケーションを取れる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グラニフ
      事業内容
      ■デザインプロダクトの企画、製造、販売等
      従業員数 700人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル6F
    • 応募方法