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(株)KUL
営業所での経理業務に従事していただき、会計システムの入力や決算にかかる業務などを中心に幅広くバックオフィスの業務をお任せします。 【具体的には】 ■経理伝票の入力、出納管理、営業所の経理チェック、支払手続き、月次締め作業、決算業務等 ■売上金管理、請求書発行、クレジット決済関連 ■営業所監査の立ち合い、監査法人の会計監査対応業務等 ※仕事の内容・進め方は丁寧にお教えします。 将来的には、営業所の施設管理や販売促進など様々な業務もご経験いただきます。
契約・嘱託社員
大阪市、その他大阪府
年収331~ 375万円
【いずれか必須】総務・経理の経験がある方 【歓迎】簿記3級以上の資格をお持ちの方、ショッピングセンターの会計、経理のご経験がある方※簿記資格は入社後に当社の支援制度を活用してチャレンジできます。
【人物像】■人とのコミュニケーションが好きで傾聴でき、協調性のある方 ■業務の手順や期日を尊重して効率性を考えながら仕事を進めることが好きな方 【当社の魅力】24年7月に新オフィスに移転,完全フリーアドレスの環境で社員間同士のコミュケーションが取りやすい会社です。資格取得助成制度や研修制度など自己啓発支援や福利厚生が充実し、社員の成長とワークライフバランスを尊重しています。