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トリプルA(株)
365日24時間で稼働するロードサービスを提供している当社にて、車のトラブルでお困りになっているお客様とのやり取りを行う『コンタクトセンター』内のSV(スーパーバイザー)をお任せします。 【お任せする業務内容】 ■コンタクトセンターのCM(コミュニケーター)のシフト作成 ■CMへの具体的な業務指示 ■センター長と協働し、CMの現状把握及び生産性を向上に向けてのサポート業務 など
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収297~ 400万円
【必須】コンタクトセンター/コールセンターでの勤務経験をお持ちの方 【歓迎】実務経験者またはスーパーバイザー資格をお持ちの方 ※資格をお持ちの方は条件を優遇致します
【働く環境】 勤務先の錦オフィスは新設したばかりの綺麗なオフィスです!また社内イベントもあり、コミュニケーションがとりやすい社風です。ホームページに写真を掲載していますので、是非一度ご覧ください! ●HP:https://www.triplea.jp/kaisya/#a05