• (株)神奈川銀行

    【総務/リーダー】建物管理で地域と企業を繋ぐ場を支える/土日休/残業20h

    【総務/リーダー】建物管理で地域と企業を繋ぐ場を支える/土日休/残業20h

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当行の総務部として、神奈川県内にある本店や各支店ビルの管理を含めた総務部門先般をお任せします。地方銀行として、ビルの修繕や管理を行って頂くことで、地域の法人・住民が安心して訪れる場を作ってください。
    【詳細】■本店や各支店の管理 ■建物の修繕計画の策定 ■修繕計画に基づく業者の選定・やり取り ■既存店舗の改修提案 ■メンバーマネジメント■その他総務部門先般 ※状況に応じて建物管理の専門部隊として、チームで動いて頂きます。 各支店それぞれが地域に根差し、地域と当行を繋ぐ重要拠点としての役割を果たしておりますので、34店舗の管理を行うことで、地域の法人・住民が安心して訪れる場所を形成してください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市中区長者町9丁目166番地
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】企業総務部において勤務のご経験のある方
      【歓迎】建物管理やファシリティマネジメントに携わったご経験のある方/メンバーマネジメントのご経験がある方

      その他特記事項

      【働き方の魅力】神奈川県内勤務が確約/完全週休二日制/年休120日/残業時間月20時間程度/コンコルディアフィナンシャルグループ内での研修出向あり/休暇制度も多くワークライフバランスがとりやすい環境で福利厚生も充実しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)神奈川銀行
      事業内容
      銀行業
      従業員数 351人
      本社所在地 神奈川県横浜市中区長者町9丁目166番地
    • 応募方法