• イワタニ近畿(株)

    ≪滋賀≫【営業】既存顧客メイン・アフターフォロー中心/OJT充実/年休125日

    ≪滋賀≫【営業】既存顧客メイン・アフターフォロー中心/OJT充実/年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ≪あなたの営業経験を活かす!早期活躍を期待します!≫
    お客様が安心してガスを使えるようにお困りごとを解決したり、アフターフォローをお任せします。既存顧客メインにご担当いただきます。
    ≪具体的には≫
    ■お問合せ対応 ■定期点検・集金 ■ガス器具や生活関連商品の販売
    ※担当エリアを1日5〜10件程度訪問
    ※既存のお客様先を回り、何かお困りごとがないかヒアリングし、アフターフォロー中心にお任せします。基本、ルート営業で担当エリアを持ってもらうため、既存のお客様のフォローに専念出来る環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      滋賀県

      大阪府大阪市淀川区西宮原二丁目1番3号
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収330~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】■営業経験(3年程度)■普通免許(AT限定可)■BtoC営業に携わりたい方

      その他特記事項

      【歓迎】■LPガスの営業経験(小売)■LPガス機器設置、配管工事等基本的な工事経験 ■高圧ガス第二種販売主任者、液化石油ガス設備士資格

    • 企業情報

      会社情報
      イワタニ近畿(株)
      従業員数 329人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区西宮原二丁目1番3号
    • 応募方法