• (株)新陽物産

    新潟市【経理・総務事務員(時短勤務)】未経験OK! 残業月10h/就業時間応相談!

    新潟市【経理・総務事務員(時短勤務)】未経験OK! 残業月10h/就業時間応相談!

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    受注生産の木製家具を製造する当社にて、経理総務事務の仕事をお任せいたします。経理の高いスキルは求めません。事務職に近い仕事ですので、経理未経験の方でも安心してご応募ください。
    【経理事務】・請求書の作成 ・注文書、契約書の作成 ・領収書の整理 ・エクセル・ワードを使った書類作成(将来的にお任せする予定の業務) ・会計ソフトへの入力(使用ソフトはキャッシュレーダー) ・月次決算、年次決算 ・銀行関連の対応業務
    【労務管理】・勤怠管理 ・健康診断手配(将来的にお任せする予定の業務) ・給与計算、振込処理
    【福利厚生管理】・入退社による各種保険(社会・労働保険等)の手続き

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      新潟県新潟市東区河渡庚296-15
      勤務時間

      08:15~ 15:25

      給与

      年収198~ 240万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Word、Excelの基本的なスキル(ExcelはSUM、AVERAGEなど基本的な関数が使える方なら問題ありません)
      ★職種未経験OK! 就業時間応相談! 勤務時間は最長7時間まで応相談です!

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】当社のモノづくりを支える総務経理全般をお任せします。家具製作に伴う原価管理や入出金管理など、幅広い業務を通じて、チームの一員として当社の成長を共に支えていただきます。木製家具に囲まれた温かい職場で、新しい価値を生み出していきましょう。入社後に建築業経理士2級資格を取得していただきます(合格の場合、かかった費用は会社から還付いたします)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)新陽物産
      事業内容
      木製品(特注家具・店舗家具・什器全般)製造
      従業員数 11人
      本社所在地 新潟県新潟市東区河渡庚296-15
    • 応募方法