| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ティア
当社コールセンターにてお客様からの電話対応をお願いします。 お客様からのお問い合わせはご葬儀のご依頼や供花などの商品のご注文、会館までの道案内、ティアが行うイベントやサービスの内容についてなど様々です。他にも社内スタッフからの問い合わせや依頼にご対応いただきます。火葬場の予約など事務作業もございます。
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収371~ 450万円
【必須】基本的なPC操作スキルおよび社会人経験がある方 【歓迎】コールセンター業務の経験がある方 【求める人物像】お客様と楽しくお話のできる方
◆1か月目は本社研修、2か月目より課内OJT研修です。ロープレ、ボイストレーニングなどを経てテストに合格するまではお電話を取っていただくことはありません。 ◆お客様から感謝の言葉をいただいたり、よかった対応をスタッフ同士で共有したりとやりがいのある職場です。またセンター内は私服OKで、スーツやオフィスカジュアルをご用意いただく必要はございません。昨年8月にできたばかりの新社屋でご勤務いただけます。