• (株)ティア

    【名古屋】電話対応スタッフ(お客様からの問い合わせ対応/残業ほぼ無/未経験可)

    【名古屋】電話対応スタッフ(お客様からの問い合わせ対応/残業ほぼ無/未経験可)

    正社員
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社コールセンターにてお客様からの電話対応をお任せします。葬儀や当社サービスに関わる様々な問い合わせについて対応いただきます。一部社内からの問い合わせ対応や、事務作業もございます。
    【問い合わせ内容】■葬儀依頼や供花など商品の注文対応 ■会館までの道案内 ■ティアが行うイベントやサービスに関するお問い合わせ など 【入社後は】■1か月目は本社研修、2か月目より課内OJT研修を行います。ロープレやボイストレーニングなどを経て、基準をクリアしてから現場での対応となります。未経験の方でも安心して就業いただける体制を整えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川4F
      給与

      年収371~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■社会人経験3年以上 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ※運転免許不要 【歓迎】■コールセンター業務経験がある方

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】■お客様からのお困りごとへの対応を行うため、直接感謝のお声をきくことができるポジションとなります。
      【業界】■市場規模は1.8兆円と非常に大きな市場(参考:ホテル業界1.5兆円)。日本の死亡人口はさらに増加し、2040年には現在の1.2倍と更なる市場拡大が想定されます。その中でも、徹底した顧客志向から業界で頭一つ抜けた存在です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ティア
      事業内容
      ■葬儀施行全般や各種法要の請負 ■中部、関東、関西に直営、FCで葬儀会館を運営
      ■葬儀施行後の遺族の相談内容に応じたアフターフォロー
      ■フランチャイズによる葬儀ビジネス参入提案とノウハウ提供
      従業員数 646人
      本社所在地 愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川4F
    • 応募方法