具体的な業務内容
お客様からご葬儀の依頼を承るコールセンターにて、スタッフ采配や受け入れ会館・車の確保、受電対応フォロー等を担当いただきます。ゆくゆくは管理職としてスタッフの勤怠管理や課の目標管理等もお任せします。
お客様からの最初のご依頼を承り各手配を行う葬祭レセプション課にて、夜間常勤にて対応いただきます。【詳細】■受け入れ会館の仮押さえ ■病院等へのお迎えの車確保、お客様へのお迎え時間案内 ■状況に応じたスタッフ采配 ■受電補助 ■車両の事故修理手配・点検等の進捗管理 ■他部署へのデータ共有 ■その他システム入力 【募集背景】■業務拡大に向けた新ポジション創設となります。