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    【名古屋勤務/営業事務職(急募)】文具,オフィス用品・家具や学校用品

    【名古屋勤務/営業事務職(急募)】文具,オフィス用品・家具や学校用品

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    文具・オフィス家具の流通部門で営業アシスタントをしていただきます。
    主なお仕事は、お取引先である販売店様からの発注を元に受注データを入力したり、入荷管理、問合わせ対応、見積対応、帳票出力などです。
    営業とチームを組み、顧客データ整備や提案書の作成なども行なっていただきます。
    ※電話での対応が多いお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都港区虎ノ門4丁目1番28号虎ノ門タワーズオフィス12階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収414~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業事務のご経験が3年以上あること■基礎的なPCスキル/メール、エクセル(四則演算、簡単な関数程度)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■社内外の方とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方。
      ■現状分析・課題解決能力をお持ちの方。

    • 企業情報

      会社情報
      プラス(株)
      事業内容
      オフィス家具・オフィスインテリア用品の製造・販売/文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売/オフィス環境のデザイン・施工・内装工事/電子光学機器、教育機器の製造・販売/日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 等
      従業員数 1483人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目1番28号虎ノ門タワーズオフィス12階
    • 応募方法